引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくんへ愛の贈り物②

盲導犬カリテくんの元ユーザーさんから頂いた物の中で

 

使用していた首輪とついていた鈴🥰

f:id:karitekun:20191215215337j:image

今は新しい鈴をつけています✨

 

右の鈴はカリテくんが来て

 

3週間経った日の朝に取れてしまいました😢

 

それまでリンリンさせながら歩いていたカリテくん

 

その音を聞いて

 

元ユーザーさんが

 

カリテくんを感じて生きていたんだろうな✨

 

と思っていました

 

なので

 

鈴が取れてしまった日に

 

カリテくんもうちの子になる覚悟の表れ

 

だったのかな

 

なんて思ったカリハハでした😭

 

そう思った理由が

 

この日以降

 

性格が変わったかのようにすごく甘えるようになったので

 

思い出深い日だったのでした🙏

 

先日の盲導犬協会の懇親会へ行った時に

 

青い鈴が売っていたのを発見して

 

やったやったと喜んで買って早速つけたら

 

カリテくんなんだかとっても嬉しそう💕

 

シャンシャンリンリン🐕

 

トナカイのように鳴らしながら

 

今では毎日過ごしています✨

 

 

 

 愛されて10年!カリテ君です!

karitekun.hatenablog.com