引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

かわいいったらありゃしない👍

盲導犬のカリテくん🐕

 

本日113日目の記録更新しました💕

 

 

今朝の散歩は久々に会ったキャバリアママさんに

 

カリテくんすっごくお顔が変わったね〜!!

とっても良いお顔になったね!!

 

と、言ってもらい

 

カリハハ❣️

めっちゃ嬉しいー!!やったー!!🙌

 

ってウキウキしてしまいました

 

カリハハも最近のカリテくんの

 

顔の加減が日々絶妙にかわいいな〜💕

 

とムフフと思ってはいたものの

 

人に言ってもらうともっともっと喜んでしまう親バカさんです😃

 

キャバリアママさん💕

 

カリテくん最初の頃はだいぶ緊張していたけど

 

今はすごくリラックスして

 

カリハハ以外の人にも関心を示すようになったね〜安心して世界が広がってきたんだね〜良かったね〜と

 

カリテくんの成長を心から喜んでもらえました😭

 

なんていい人🙏

 

そうなのです

 

カリテくん最初の頃は

 

他の人に全然興味関心を示さなくて

 

カリハハ🐶💦

カリハハ🐶💦

カリハハ🐶💦

 

…と、カリハハばかり見て

 

触ってくれた人達と交流する、目を向ける犬らしい行為が無かったカリテくん

 

盲導犬だったから仕方ない事なのでしょうかけどね💦

それだけ立派にお仕事してたんだなぁと感心してしまいます💦

 

 

そんな最初の頃の

 

触られても目線を合わせたり尻尾を振ったりしない元盲導犬カリテくんを知ってるキャバリアママさん

 

そんなつれない態度のおじさんに

 

会うたびに

 

心から可愛い可愛い❣️ってしてくれました

 

 

 

 

犬の世話は独身以来18年ぶりの💦

 

犬飼いほぼ初心者💦

 

ど素人同然のカリハハですが

 

カリテくんのお陰で

 

素晴らしい人達との出会いが止まる事を知りません✨

 

今朝はこの出来事があって、本当に嬉しい一日の始まりでした㊗️

 

 

 

f:id:karitekun:20191213235344j:image

カリテくん❤️

かわいいったらありゃしない👍