引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん食欲止まる事知らず

盲導犬のカリテくん🐕

 

本日115日目の在宅記録更新中です✨

 

今日も元気に朝からお散歩❣️

 

お天気良いのでカリテくんの足取りもウキウキ💕

 

f:id:karitekun:20191215203002j:image

鴨さんがいっぱいいます🐶

 

お休みだからかすれ違うワンさん達もたくさんいて

 

ご挨拶できたりできなかったりのカリテくん💦

 

ご挨拶に来てくれた

 

大人しくて可愛い柴犬さんに

 

ワン!って吠えて

 

カリハハ〜🐶💦

 

ってカリハハに擦り寄る姿に

 

笑ってしまうカリハハでした🤣

 

 

 

犬の食欲ってどこまであるのかな?

 

本日の夕食トンカツ

 

匂いで悶絶カリテくん

 

あんまり欲しがるのでしょうがなく

 

リードつけました…🤣

 

f:id:karitekun:20191215203252j:image

何も

何も

何一つ

何も食べさせてもらってないんです🐶

 

↑みたいな絶望的なお顔をします笑

 

この時すでに

ゴハンを食べて

カリチチにオヤツまでもらった後!

食欲の権化カリテくん🤣

 

 

そんな悲しい顔しても

 

トンカツはあげまへんで〜!!

f:id:karitekun:20191215204605j:image

少しで💦少しでいいんで💦🐶