引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん雨のまったりデイ

盲導犬カリテくん

 

本日102日目の朝を無事に迎えました🎉

 

めでたい🎌

 

昨日の良いお天気☀️とは

 

打って変わって今日は激しく雨です☔️

 

雨見計らって外でワン(オシッコ)した後

 

急いでカリテくん帰ります🐕

 

働き者のカリテくん

 

本日も事務所勤務に精を出して

 

一心不乱に寝てます😴

 

カリテくん今日のおやつは

 

この前カリテくんに💕と頂いた

 

シニア犬用ジャーキー✨

 

うんうん

味が全然しないなカリテ食べてよし!

 

カリチチ㊙️

 

カリテくんに初めてあげるオヤツ

(↑カリテくんが初めて食べる物)

 

なんと

 

みんな味見してからあげてます

 

どんな味かわからないと危ないだろう?

(カリチチ談)

 

う、うーん確かに正論な気もするけど

 

犬用オヤツ食べる?普通?🙄

 

そんなカリチチの姿を見て

 

カリッコ③もお父さんいいな〜食べたい!食べたい!と犬用オヤツを一緒に食す我が子…😅

 

ほかの家の人もやってるのかしら💦

 

うちだけかしら💦

 

こういうの親バカって言うのかしら

バカ親って言うのかしら🤣

 

まっなんでもいっか✨

 

テキトーなカリハハです

 

f:id:karitekun:20191202124124j:image

あー美味しかったですー満足ー🐶✨