引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくん2019懇親会へ

盲導犬カリテくん

 

本日101日目の朝を無事に迎えました🎉

 

めでたい🎌

 

今日はカリテくんのホームグランド💕

 

日本盲導犬協会神奈川訓練センターへ

 

ボランティア懇親会に参加しに

 

行って参りました🚙

 

引退犬ボランティアになって

 

まだ日が浅いヒヨッコボラのカリ一家

 

どんなものかいってきました〜🐕

f:id:karitekun:20191201213844j:image

お話の時のカリテくん

 

テーブルの下でお利口さんにゴロン

 

参加者はカリテくん他

 

お仲間ワンさん達が50〜60頭?もっと?

 

人間の参加者120人?もっと?

 

くらい大勢参加されていました✨

 

引退犬ボランティア

キャリアチェンジ犬ボランティア

繁殖犬ボランティア

パピーボランティア

ボランティア委員などなど

 

様々なボランティアの方々の体験談を聞いたり

 

皆でお食事したり

 

ビンゴ大会開催でカリッコ達ドキドキワクワク💓

 

などなどあっという間の3時間でした❣️

 

カリテくん引退犬飼育担当のお姉さんにも

 

またまたお会いできて

 

元気なカリテくんの顔を見せる事ができました❣️

 

久しぶりにお話できてカリテくんのご報告もできて嬉しかったです💕

 

帰り際いつも目ざといカリッコ③

 

カリテくんそっくりの子発見👀

 

オカーサンオカーサン!あの子カリテに似てる〜‼️

 

ほんとだね〜‼️似てるね〜‼️

 

って話してたら

 

奇跡の✨カリテくん血縁関係者さまでした😭

 

神さまありがとうございます🙏

 

さらにカリテくんのお世話をして下さってた時期もあったとの事で

 

ご恩あるご夫婦様とお会いして

 

カリテくんの昔話を聞くことができて

 

カリテくんなかなかの大変っ子だったとの話も聞けて

 

カリハハカリッコ大感激😭😭😭😭😭

 

今日来た1番のプレゼントでした🎁

 

 

f:id:karitekun:20191201223922j:image

なんてかわいいんでしょ💕

 

シアワセ