引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

引退犬ボランティアとは🐾

8/31 元盲導犬カリテくん🦮

 

374日目(1年9日)穏やかに過ごしました✨

f:id:karitekun:20200831232213j:image

朝のカリテくん

 

家事してるカリハハのそばでゴロゴロ

 

カリテくんの近くで掃除機かけても

 

ふーんって目線でゴロゴロする

 

余裕なおじさん💕

 

そしてドタバタ家事するオバハン

 

そんな家事の合間に

 

寝てるカリテくんちらっと見ては

 

うふふふって癒されて

 

よーしやるぞー!って

 

またドタバタ家事開始して

 

その後カリテくんと一緒にお仕事行って

 

ゴロゴロ勤務する毎日です

 

そんなのんびり引退犬ライフを

 

毎日送っているカリテくんなのですが

 

つい先日

 

気付いてしまったのです👀

 

引退犬ボランティアって…

 

私たちの事だと思ってたけど

 

(もちろん私たちの事なんだけれど。確かに引退犬ボランティアとして登録されているのだけれど)

 

実はカリテくんこそが

 

本当の意味での引退犬ボランティア

 

なのではないかしら✨という事に!

 

盲導犬を引退して

 

我が家を幸せにする為に

 

カリテくんがボランティアしに来てくれたのかもしれないねぇ〜🥰

 

そーだよそーだよ❣️

キャーキャー❣️

来てくれて良かったねー❣️

 

とカリッコ姉さんと騒いだ

 

夜のお散歩でした

 

いつも幸せありがとう❤️

 

カリテくんダイスキだよー

f:id:karitekun:20200831234529j:image

夜のお散歩帰ってネンネ💕