引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

涼しいところが好きです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日263日目も元気印です㊗️

f:id:karitekun:20200511224325j:image

あついですね🐶

 

まだ5月なのに朝から暑い💦

 

カリテくん涼しい場所見つけて

 

朝からゴロゴロ🐾

 

朝のお散歩も暑くて帰ってからもハアハアゼエゼエ💨

 

カリテがかわいそうだからクーラーつけよう!と言われ

 

クーラーつけました😅

 

でもカリテくんいなかったら

 

まだまだクーラーつけずに過ごしていたろうなぁ

 

と、思うカリハハ

 

暑がりのカリチチやカリッコが涼しい涼しいと喜ぶ姿を見て

 

これは!

カリテくん便乗商法だわ!

 

って思ったカリハハでした

 

カリテくんの為に💕

 

のワードで簡単に引っかかるオバハンがここに🤣

 

涼しい夕方になって

 

やっとルンルンでお散歩できました

 

5月はまだ春なのに〜💦

 

さわやかな春よ〜カムバックー❣️

 

今日も楽しかったね🥰