引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

留守番時のおじさん

盲導犬カリテくん🐕

 

本日198日目も元気元気です❤️

 

カリテくんのお留守番

(一人では留守番ができないおじさんなので家族の誰かといつもいます)

 

基本カリハハといつも一緒なのですが

 

カリハハが、たまにお出かけの際は

カリッコかカリチチにお願いしています

 

そんな時

お出かけから帰ってきた時の

カリテくんの喜びの舞が🐕

激しくてほんとにかわいいのです❤️

 

こんなに愛されてあたし幸せ❣️って

その度にうふふ😘ってするオバハン

 

そしてお留守番の時のカリテくんの様子を聞くと

 

ドアの方へ顔向けて

お話するように強弱つけて

フーンフーンクーンクーン🐶

(まだ帰らないのかな〜早く帰ってきて〜🐶)

と小さな声で鳴いて待っているそうなのです💦

 

そんな話を家族から聞かされて

ますますカリテくん愛が

湧き出てしまうオバハンです🥰💕

 

本日は

 

コロナで学校がお休みなので

朝のお散歩カリッコと一緒に🐾

f:id:karitekun:20200307234013j:image

雨止んでよかったです🐶

 

トコトコ足跡が可愛い❤️

f:id:karitekun:20200307230125j:image

 

 

そしていつもの橋渡しトコトコ🐾

f:id:karitekun:20200307230131j:image

あとからゆっくりついてきてくださいね〜🐶

 

 

 

今日も楽しかったね💕

 

また明日も元気に過ごせますように✨