引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくんダイスキだよー

f:id:karitekun:20230125214756j:image

嬉しいー!🐶

海大好きカリテくん

広々した景色見るとオメメがキラキラ

 

 

f:id:karitekun:20230125220314j:image

足跡の🐾愛しいことよ

親バカ極まれり

 

2022/12/31

大好きな城南島海浜公園へ

f:id:karitekun:20230125220247j:image

楽しいですねオカーサン🐶

 

シニアスローライフカリテくん

今年もゆっくりのんびり過ごす予定

でした

 

カリテくん

13歳を過ぎてから

日に日に老いが顕著になりつつ

 

日に日にゆっくりに

穏やかに

優しい

そんなカリテくんとの毎日が

かわいいかわいい

楽しい楽しい

ダイスキダイスキな毎日が

 

2023/01/05の朝

カリテくん

カリママの腕の中から

お空のお星さまになりに

お出かけしてしまいました🐕

 

カリテくん

とんでもなく甘えん坊で

信じられないくらい寂しがりやなのに

先にひとりで行ってしまいました

信じられないくらい穏やかな最後でした

 

カリテくんと

あんまりにも急なお別れだったので

心が

頭が

パニックと

飽和状態で

思いだすと涙が溢れてしまい

 

あっという間に

3週間たってしまいました…

 

本当はカリテくんの事を

もっと早くお知らせしようと思っていたのですが

 

ブログを開くと

カリテくんがいっぱいいて

涙が出て

なかなかお知らせするまで至りませんでした

f:id:karitekun:20230125221144j:image

わーい🐶

笑顔が眩しい✨

 

晦日の日のお出かけ

カリテくん

とっても喜んでいました

 

夏から全然更新してなく

前回の記事が

うちに来て3周年🥲とは

 

あとちょっとで

もうちょいで

 

2/23で14歳だったのに

 

お祝いできると思っていたのに

お祝いしたかったなー

f:id:karitekun:20230125221837j:image

はいチーズ🧀

 

ブログを書きながら

また泣けてきて

文がまとまりなくてごめんなさい

 

今までカリテくんのブログを読んで頂きありがとうございました

 

そして実際のカリテくんに会い

たくさんたくさん可愛がって頂いた皆さまも本当にありがとうございました✨

 

心より心より感謝申し上げます

 

そして皆さまの大切なご家族(ペットとも言われます)が仲良く健康で長生きできますよう心よりお祈りします

 

f:id:karitekun:20230125222928j:image

キリっ✨

イケオジ

 

かわいいかわいいカリテくん

我が家へ来てくれてありがとう

本当にありがとう

ずっーとずっとダイスキだよー!!