引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

いざ富士ハーネスへ

寒い冬から

暖かい春へ

 

 

f:id:karitekun:20230405090820j:image

去年のお花見🌸

一緒に見れてよかったね

 

 

 

 

3月の終わりに

カリテくんを連れて

富士ハーネスへ行ってまいりました🚙

 

f:id:karitekun:20230405091045j:image

富士ハーネス

初めて行きました✨

 

自然がいっぱい

 

空気がきれい

 

すーはーふーはー✨

 

 

 

この日は我が家にいた

 

ホネッコカリテくんを

f:id:karitekun:20230405091755j:image

 

歴代引退犬さんたちの眠る

 

富士ハーネスさんへ

 

送り出してまいりました

 

 

 

盲導犬協会さんからお預かりしていた

 

かわいいかわいいカリテくんを

 

お返しさせて頂く事で

 

我が家の

 

引退盲導犬ボランティアとしての責務が

 

終わりました😢

 

さみしい

 

 

 

でも

 

ここで元気なわんこさん達の姿を見たり

 

引退犬担当の職員さんとお話したり

 

ユーザーさんの奥様とお会いできたり

 

カリテくんも会いたい人に会えて嬉しかったろうと思いました

 

カリテくんのおかげさまで

 

今日まで素晴らしい素敵なご縁をたくさん頂きました

 

毎日

楽しくて嬉しくて温かい気持ちになりました

 

本当に幸せな日々をありがとう

f:id:karitekun:20230405092512j:image

浅草カリテ

 

浅草で

駐車場から地上へ出るのに

エレベーターに乗ったのですが

エレベーターへ乗り込む時に

キリっと盲導犬モードになって

 

カリテくんめちゃくちゃかっこいい!!

 

エレベーター内でも立ち居振る舞いが素晴らしいので

感動して褒めまくりました

 

ほんと懐かしい…🤣

 

 

 

富士ハーネスへ行くことがありましたら

 

カリテくんもおりますので

 

よければ会っていってくださいね!

f:id:karitekun:20230405093034j:image

お待ちしております♫

 

カリテくん今日もダイスキだよー!