引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくんと老猫ポッキー

9/27 元盲導犬カリテくん

 

401日(1年36日)元気いっぱい過ごしました❣️

 

f:id:karitekun:20200928231538j:image

あさからゴロゴロ

 

今日はお誘い頂き

 

猫ちゃんのいるお宅へお邪魔しに行ってまいりました❣️

 

ペットOKのマンションとのことで

 

カリテくんといそいそお出かけ

 

一緒に乗る初めてのエレベーター‼️

 

エレベーターのドアが開いたら

 

カリテくん指示を待つことなく

 

さっと乗り込み正面ドア側に体勢を直して端っこに待機…

 

できるおじさん…👀✨

 

すごーい❗️素晴らしい❗️ステキ❗️

 

オバハン感心しきりです

 

最近のカリテくん

 

すっかりスーパー甘えん坊おじさんの姿ばかりが先行していたので

 

そうだったわ仕事のできるおじさんだったんだわと惚れなおしました🥰

 

 

 

そして

f:id:karitekun:20200928232200j:image

ご対面した老猫ポッキー🐈

 

お互いギャーギャーすることもなく

 

近くでお互いを確認しあった後は

 

なんとなくふんわりゆっくり同じ空間で過ごしてました

 

帰りはカリテくん用にと

 

犬用ボーロをドッサリ頂いて

 

キラキラオメメのほくほくおじさんでした

 

今日も楽しかったね🥰