引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリテくんの布教活動

7/8 元盲導犬カリテくん

683日在宅

f:id:karitekun:20210709124005j:image

安定の勤務態度

 

あら

 

昨日の勤務態度

 

ほぼ同じ🤣

f:id:karitekun:20210709124128j:image

いつも変わらず素敵なおじさんです

 

今日もよくよく寝てます

 

外からおじさんを見かけた子どもたちがカリテくんについて

 

話しているのが聞こえてきました

 

オバハン思わず聞き耳をたてました👂

 

(ドアの外から)

この犬はさー

 

盲導犬だったから絶対噛まないんだ

 

だから怖くないんだ!!

 

すげー大人しいし言うこときくんだ!!

 

って…!!

 

お散歩かどこかで会って盲導犬だった話をしたこなのかな??

 

カリテくん認知されてる👍

 

うんうん

盲導犬だったの間違いないよ

 

そうそう噛まないの

 

言うこともきくけどわがままもいうのよ

 

そこがかわいいの

 

うんうん

 

ぼくたちよくわかってる

 

オバハン嬉しいよ

 

ありがとありがとねー!

 

(↑オバハンのひとりごと)

 

 

 

 

ささ

カリテくん

 

それでは今日も地道に

 

おじさんの布教活動(散歩)しにいきましょう🐕

f:id:karitekun:20210709124225j:image

今日もありがとう💕

 

カリテくんダイスキだよー!