引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

大きなワンワンもかわいいのです

5/20 元盲導犬カリテくん

 

在宅634日

f:id:karitekun:20210521235144j:image

お出かけ前安定のゴロン

 

いつも同じポーズ🤣

 

足が曲がってるとこがかわいい💕

 

今日のお散歩で

 

小さな子が遠目でカリテくんを見て

 

大きいワンワンがいるー!!

 

と、隣にいるお母さんに話していました

 

うんうん大きいワンワンだよ

 

と微笑ましく思うオバハン

 

そのカリテくんのそばを小さなチワワさんが通り過ぎた時

 

小さなワンワンもいるーー!!

 

とまたまた話する女の子

 

うんうん小さなワンワンだね

 

と微笑ましく思うオバハン

 

その後

 

衝撃のセリフが女の子から飛び出しました…

 

やっぱり小さなワンワンの方がかわいいね

 

ね。オカーサン!!

 

え👀‼️

 

小さなワンワンもかわいいけど

 

大きなワンワンもかわいいよ!!

 

と心の中で叫びつつ

 

知らん顔してお散歩続けたオバハンでした

 

大きなワンワンもかわいいんだよ〜

 

今日も平和なおじさんとオバハンでした

 

カリテくんダイスキだよー

 

大きなワンワンもかわいいもんねー🤣