引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

メヤニと目薬と

5/19 元盲導犬カリテくん

在宅633日

f:id:karitekun:20210520191441j:image

12年がんばってるアンヨ🐾

 

今日もお天気グズグズ☂️これはもう梅雨入りです?

 

干せども干せども

 

洗濯物が乾きません💦

 

閑話休題😅

 

 

 

ここ2、3日

 

また目ヤニが出るようになってきたおじさん👀

 

最近は綺麗なお目目で調子良かったんだけどなぁ

 

もともとメヤニが出やすい体質のようなので仕方ないと言えば仕方ないのでしょうけど

 

年をとっても健やかでいてほしい✨

 

またお目目が綺麗になりますように

 

そんな事を思いつつ

 

目薬するのをすっかり慣れたオバハンと

 

目薬されるのすっかり慣れてるおじさんが

 

お散歩の途中で目ヤニを拭きつつ

 

夕方のお散歩はルンルン

 

本日も仲良く歩きましたとさ

 

とにかく今日も無事過ごせました♫

 

カリテくんありがとう!

 

今日もダイスキだよー!!