引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お水取り休憩します

5/12 元盲導犬カリテくん

在宅626日

f:id:karitekun:20210512224350j:image

夕方のお散歩おじさん

 

昨日に引き続き本日も涼しい日です🥰

 

カリテくんも良い感じ

 

それでも夕方のお散歩では

 

途中で暑そうにして休憩するおじさん

 

最近は途中で休んでお水取り休憩します

 

水分補給大事です

 

お水を飲んだらまた元気に歩きます

f:id:karitekun:20210512224642j:image

最近のお散歩時には携帯してる

 

シリコンの水入れ

 

とっても便利で重宝しています

 

時代は進んでいるんですね

 

今ではこんな便利て軽い水入れが持ち歩けるんですもの

 

すごいです

 

ありがたいことです

 

そしてなにより

 

カリテくんか今日も元気でなにより

 

これが一番ありがたいことです♫

 

カリテくんダイスキだよー!

涼しさ良い感じです

5/11 元盲導犬カリテくん

在宅625日

f:id:karitekun:20210512222820j:image

先日の暑さが嘘のような涼しさ!

 

っていうか肌寒い感じ

 

これカリテくんにはバッチグーな気温ですね

 

気持ち良さそうにぐっすり寝てるおじさん👍

 

暑くなくてよかったね

f:id:karitekun:20210512223756j:image

今日は一日ぐっすりネンネしていたおじさん

 

お散歩は張り切りました♫

 

カリテくんの颯爽と歩く姿を見て

↑かなり早歩きです🐶

 

すごい元気!12歳に見えない!

 

って言われました❣️

 

うわー嬉しいね😊

 

明日も元気に過ごしてね

 

今日もありがとう

 

カリテくんダイスキだよー!

 

 

 

 

出勤前のおじさんとオバハン

5/10 元盲導犬カリテくん

在宅624日

f:id:karitekun:20210511125335j:image

出勤前のおじさん

 

ぐっすりネンネしてる姿がかわいい❤️

 

首輪と冷スカーフ用意して

 

すぐ出れるように準備してます

 

 

おじさん起きる気配がありません💦

 

でも起こすのかわいそう😢

 

でももう出る時間!!🤣

 

カリテくん!!

 

行きますよ!!

 

玄関を開けて外に体をサササと隠すオバハン

 

カリテくんの

 

オカーサン置いてかないでー!!

 

って追いかけてもらう大作戦なのです

 

今日も一緒に出勤しましょうね

 

カリテくんダイスキだよー!

いつもそばにいてくれるおじさん

5/9 元盲導犬カリテくん

母の日💐

在宅623日

f:id:karitekun:20210509232248j:image

今日は猛烈に暑かったですね💦

 

夕方のお散歩でもまだまだ暑い💦

 

でも歩きたい!おじさんの気持ちに応えて歩いてみました🐕

 

f:id:karitekun:20210509232608j:image

楽しそうだこと

 

後ろから見てると尻尾をぶんぶん振りなが歩く姿が

 

ルンルンしてるみたいで

 

ほっこりしてしまうオバハンです

 

いつ見ても飽きない後ろ姿

 

今日もルンルン歩いてくれて嬉しい😊

 

今日もオバハンがウトウト昼寝して

 

はっ!👀と目覚めたそのそばにおじさんが寝てました

 

いつもそばにいてくれてありがとう

 

カリテくんダイスキだよー❣️

 

 

冷やしスカーフはじめました

5/8 元盲導犬カリテくん

在宅622日

f:id:karitekun:20210508224726j:image

芝生サイコーですね🐶

 

カリテくん朝のお散歩あと芝生で遊ばせて?寝転ばせて?もらいました

 

お庭があるっていいなぁ

 

うちにないぶんここで堪能してね!!

 

f:id:karitekun:20210508225441j:image

帰ってからのゴロン

 

今日の日差しは暑かったから疲れたね☀️

 

お散歩も歩くの暑くてしんどそうだと思ったので

 

冷やしスカーフはじめました

 

今年も大活躍の予感です💕

 

今日も楽しかったね

 

カリテくんダイスキだよー!

 

 

 

遊んでください

5/7 元盲導犬カリテくん

在宅621日

f:id:karitekun:20210508223758j:image

朝から元気なおじさん

 

家事してるオバハンのそばへいそいそ

 

遊びましょ🐶

 

遊びましょ🐶

 

ウキウキのおじさんの頼みは

 

やっぱり断れません

 

洗濯物干すのは遊んだ後にしよう!

f:id:karitekun:20210508223948j:image

 

いつもお利口さんで待ってるおじさんが

 

遊んでくださいって

 

言ってくる日は遊んであげたくなってしまうオバハンです

 

カリテくん今日も一日よろしくお願いします♫

 

 

ぐいぐい

f:id:karitekun:20210508224201j:image

まだまだ〜🐶

 

お仕事始まりました

5/6 元盲導犬カリテくん

在宅620日

f:id:karitekun:20210507132532j:image

ゴールデンウィークおわり

 

お仕事始まりました

 

今日も真面目に勤務して1日無事終了

 

夕方のお散歩どき

f:id:karitekun:20210507132641j:image

かもの親子見かけました💕

 

かわいい

 

カリテくんの視界には入らなかったようです

 

f:id:karitekun:20210507132734j:image

大好きなクンクンクンクン匂い嗅ぎしながら

 

トコトコお散歩しました

 

ここ最近のご挨拶ぶりが上達してるカリテくん

 

自分から挨拶に行きたいです🐶!

 

とする事もしばしば🥰

 

今日も元気でなにより

 

カリテくんダイスキだよー!