引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

49日お迎えしました

2/22

ニャンニャンニャン🐈

 

本日カリテくんの

49日をお迎えしました

 

f:id:karitekun:20230222161209j:image

 

この日が来るのが早かったのか

遅かったのか…💦

全然ピンと来ません♾

 

明日の2/23が

生きていたら14歳のお誕生日🐾

 

人間世界で言うところの

初七日

49日って

 

こちらの世界の私たちの心を整理する時間なのかなぁと思いました

 

最近では号泣することもなくなりました

 

シクシクすることはまだあります

f:id:karitekun:20230222164431j:image

我が家に来てくれたカリテくんの

滞在期間が3年と5ヶ月でした

 

もっとずーーーーーーーっと

一緒にいた気がします

本当に楽しくて幸せな日々でした

 

いなくなって

寂しくて寂しくて寂しくて

泣いてばかりいましたが

 

カリテくんに出会えて

愛することも愛されることもできて

とってもとっても幸せでした

一緒に過ごせた時間は私の宝物です!

 

お別れすることは本当に寂しいけど

仮にカリテくんと出会えなかったことを考えたら

 

ゾゾゾーとしました😱

 

引退犬引取ボランティアをして本当に良かった!!

って心から思います

 

年を重ねて

ゆっくりになっていく

ワンコの愛らしさ

 

来てくれた当初から

最後の日を想定して過ごすため

 

老いていく日々を

大事に大事に過ごせたと思います

 

カリテくんに

やり残した事や

言い残した事は

ありません

 

悔いなき日々をおくれてよかった

 

引退犬ボランティア

素晴らしい活動ですよ〜!!

 

f:id:karitekun:20230222161912j:image

今日は49日カリテくんに

山盛りのご飯と

オヤツをサービスしました♫

 

今日もありがとう

カリテくんダイスキだよー!

 

カリテくんにと

オヤツやお花を

たくさん頂き

本当にありがとうございました✨