引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ご近所のお父さん

5/31 元盲導犬カリテくん

在宅645日

f:id:karitekun:20210601131455j:image

出勤前ゴロゴロ🐾

 

今日で5月も終わりです

 

あっという間な気がします💦

 

毎日毎日

 

日が経つのか早いような…

 

おじさんとの日々が充実してるんでしょうか🤣🤣🤣

 

カリテくん近所の方にも可愛がって頂いております

 

カリテくんのお散歩は

 

歩きたい方行きたい方へ行くことがよくあります

 

その時カリテくんが向かうのが

 

可愛がってくださるご近所さんのお宅の前だったりします

 

ピンポンして呼び出しするまで諦めないおじさんなので

 

朝だったり(朝早い場合は遠慮します)

 

夕方だったり

 

雨だったり

 

と、様々な条件の中ありますが

 

カリテくんのお顔を見せて

 

ナデナデしてもらいに

 

オヤツまでもらったりする

 

馴れ馴れしい?図々しい?ご近所訪問をたまにします

 

 

 

本日は大型犬ダイスキご近所のお父さん

 

家の前を通った所で会えました

 

喜びの雄叫び

 

おー!!カリテーー!!

 

かわいいかわいい!!

 

本当にかわいいなー!!

 

かわいいしかないな!!

 

がはははは!!

 

とわっしゃわっしゃとナデナデしてもらいました

 

オバハン図々しくも

 

オバハンより目上の方とお話するとき

男性はお父さん・女性はお母さんとお呼びしています

 

 

f:id:karitekun:20210601134351j:image

 

カリテくんもものすごい喜んで

 

すぐにお腹を出して撫でてー撫でてーと

 

フガフガ言いながら

 

満面の笑顔で思う存分撫でてもらっていました

 

今日も幸せだね

 

よかったねカリテくん

 

今日もありがとう

 

カリテくんダイスキだよー