引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ゴールデン・ラブです

6/1 元盲導犬カリテくん

在宅646日   

f:id:karitekun:20210602092929j:image

畑に入りたいです🐶

 

子ども会でお世話になっているダイスキなお芋畑の前で立ち止まるおじさん

 

入りたいです🐶

 

今日は入れないんだよ

 

入りたいです🐶

 

ごめんね今日はダメ〜

 

今度の子ども会の時ね

 

と畑の前で話していたところ

 

畑を管理されてる方がちょうど出てきて

 

あ!カリテくーん!

 

とお会いできました

 

カリテが、畑に入りいなっーて

 

よくこうやって立ち止まってるんですよ〜🤣

 

と話したところ

 

今なら入っていいよ!と言って頂きました!

 

よかったね!カリテくん!

 

お言葉に甘えて畑のお野菜を見つつ

 

少し歩かせて頂きました🥰

 

カリテくんとっても喜んでしまい

 

これまた畑から帰るのを渋るおじさんを説得するオバハンとなった夕方のお散歩でした

 

やっぱり土って気持ちいいのかもしれないね✨

 

 

 

 

 

そして今日もゴールデン大好きご近所ママさんから頂き物がありました🥰

 

今は亡きゴールデンさんを家族に迎えていた時に読んでいた本だそうで

 

我が家にと譲って頂きました🐾

 

f:id:karitekun:20210602092909j:image

ゴールデン本の数々!!

 

ありがとうございます💕

 

本がダイスキなので嬉しいー!

 

盲導犬クイールはドラマで見た事があったけど

 

本で読むのは初めて!

 

早速読んで

 

読みながら一人でシクシク泣いてしまいました😢

 

そしてクイールを読んだ後は

 

無駄にカリテくんにベタベタしてしまう…

 

悪循環?好循環?🤣

 

カリテくん元気で長生きしてー!!

 

って改めて思うオバハンでした

 

今日も皆様のおかげで幸せ感じながら過ごせました

 

本当にありがとうございました😊

 

カリテくんのおかげで

 

人様の優しさに日々触れ合うことができてるなーと感じるオバハンです

 

今日も一日ありがとう

 

カリテくんダイスキだよー!