引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

立ち姿も歩く姿も美しいと言ってもらいました

8/12 元盲導犬カリテくん

717日在宅

f:id:karitekun:20210814230641j:image

曲げてる足がかわいい♫

 

今年のお盆は雨のようです☂️

 

そしてオバハンは午後からの雨の前に

 

お洗濯を片付けなげれば💦

 

忙しいですね🤣

 

f:id:karitekun:20210814231225j:image

家事の合間に

 

おじさん愛でて元気チャージしながら

 

今日もバタバタ過ごしています

 

今日のオバハンは

 

カリテくんの資料を読み返したり

 

引退犬についての資料を読み返してみたり

 

していました✨

 

夜のお散歩中

 

シェルティー6歳のママさんに

 

声かけてもらいました

 

カリテくんの立ち姿や歩く姿が素晴らしい✨ですね!

 

12歳!

 

まだまだ元気ですね!

 

って褒めて頂きました🙌

 

立ち姿や歩く姿が美しいって言ってもらい

 

パピー時代を経て

 

盲導犬協会での訓練の賜物だと

 

しみじみ思ったのでした

 

 

そういう事の一つ一つがカリテくんの財産なんだね✨

 

と誇らしくて嬉しく思ってしまったオバハンでした

 

 

今日も素晴らしい気付きをありがとう

 

カリテくんダイスキだよー!