引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

散歩の調子上向きです

4/11 元盲導犬カリテくん

在宅595日・御年12歳

f:id:karitekun:20210412133312j:image

今日もゴロゴロ

 

昨日・一昨日あたりから散歩の調子も前のようにしっかり歩いて楽しい感じになりつつあるおじさんです

 

行きたいです🐶

行きたいです🐶

あった行きたいですー🐶

そっちはやですー🐶

 

と、自己主張して

ガンガン歩く姿を見て

 

よかった〜😭😭😭とほっとします

 

f:id:karitekun:20210412133631j:image

だーれもいない夜の公園を

 

2人でフラフラしながら

 

おじさんと楽しく歩ける今日に感謝の思いが溢れるオバハン…✨

 

ありがたやありがたや🙏

 

フラフラ歩くおじさん見ながら

 

今日の昼間はなかなか暑かったなぁ

 

カリテくん今年の夏も

 

なんとか無事に乗り切れますようにと

 

しみじみ思うオバハンでした

 

今日も元気でなにより

 

いつもいつでも

 

とってもかわいいかわいい

 

ラブ&ゴールデンミックスのカリテくん

 

今日も我が家を幸せにしてくれてありがとう❣️

 

カリテくんダイスキだよー!