引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ゴールデン友の会♫

8/11 元盲導犬カリテくん

716日在宅

f:id:karitekun:20210812200754j:image

ゴールデン友の会

 

オバハン勝手に命名

 

友の会会員久しぶりの全員集合✨

 

ルーちゃんこの前ぶりー!

 

ココちゃんお久しぶり〜!

 

元気そうで良かった〜🙌

 

会える時はちょこちょこ会えるのに

 

会えない時はずっと会えないものですね

 

久しぶりに皆と集合して

 

カリテくんも嬉しそう

 

フガフガお話するおじさんかわいい💕

f:id:karitekun:20210812201338j:image

仲良ししながら自由な彼ら✨

 

大きな三頭が道路を占拠しています

 

涼しいような夜ながらも

 

毛皮のコートの三頭さんたちには

 

ハアハアハアハア

 

まだまだ暑そうです💦

 

頑張って夏を乗り切りましょうね!

 

またみんなで集結しましょうね〜

 

カリテくん皆と会えてよかったね❣️

 

今日も幸せな良い一日でした!

 

カリテくんダイスキだよー