引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

楽しそうだけど暑そうです

7/20 元盲導犬カリテくん

695日在宅

f:id:karitekun:20210720222617j:image

今日の勤務犬おじさん

 

ここのお布団より床で寝転がる方が最近多いです

 

そしてカリテくんと関係ないですが

 

朝から大好きなお天気予報の依田さんが元気に復帰しました!!

完全回復おめでとうございます㊗️

 

まってました依田さん🙏

 

元気になられて何よりです!

 

お天気予報を語る姿が喜びで溢れてるのがわかってこちらも喜びが溢れてしまいました✨

 

閑話休題

 

そして今日も猛烈に晴れ

f:id:karitekun:20210720222914j:image

カリテくんには暑い暑い1日に変わりない現状なんですよね

 

カリテくん基本

一日中クーラーの効いている部屋で過ごしています

 

…が

 

なにせモコモコの毛皮を着てますからね

 

ハアハアハア

 

暑いですね

 

f:id:karitekun:20210720223039j:image

夜のお散歩も楽しそうだけど暑そう😣

 

ダイスキな公園ぐるりとまわって

 

今日も帰りましょう

 

明日もよろしくお願いしますね

 

カリテくんダイスキだよー!