引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お家時間は定番のゴロゴロです

7/19 元盲導犬カリテくん

694日在宅

 

f:id:karitekun:20210720222426j:image

甘いもの大好きオバハン

 

昨日はマドレーヌが上手に焼けました💕(自画自賛)

 

暑くてお出かけできないおじさんがいるので

 

お家時間でお菓子作りに精をだしました

 

甘いもの食べてストレス解消です♫

 

f:id:karitekun:20210720221345j:image

そしておじさんは定番のゴロゴロ

 

ここ数日は異常に暑いですね💦

 

カリテくんのネンネ指数が上がっています

 

事務所でもぐっすりゴロゴロ

 

事務所に顔出してくれた時にはいつも立ってご挨拶する方々にも

 

ここ最近は立つことなく寝たままの状態でチラ見程度のおじさん

 

ほんと暑くてしんどいね💦

 

食欲だけはモリモリ旺盛なのが何より

 

今日も今夏も頑張りましょうね

 

いつもダイスキだよー!