引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

一年中抜けます

4/16 元盲導犬カリテくん

在宅600日👏

f:id:karitekun:20210416234051j:image

オバハン朝の家事の間

 

安定のネンネおじさん

 

頭のそばで掃除機かけても貫禄のネンネ

 

いつも通り朝からバタバタしてるオバハンのそばで

 

出勤するまでゴロリとネンネして

 

大人しくまっててくれるおじさんです

 

家事の合間に

 

かりてくんを撫でたり

めでたり

体にむしゃぶりついたり

 

しながら

 

バタバタ過ごします

 

今日も掃除機の中から

 

カリテくんの毛がバササー!!どっさり

 

とゴミ箱の中へ投入するのを見て

 

大量大量❗️

 

とまた掃除機開始します✊

 

初めの頃はあまりの抜け毛にゾッとしてしまいましたが

 

今ではだいぶ慣れました😅

 

抜け毛があるのも生きてる証拠

 

死んだら無くなっちゃうんだもんね

 

よかったよかったこれでよかったんだと

 

家族に無駄に鼓舞したりしてます🤣

 

今日も楽しかったね

 

カリテくんダイスキだよー!