引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

盲導犬時代の名残り

5/27 元盲導犬カリテくん

在宅641日

f:id:karitekun:20210529010059j:image

涼しい場所見つけてゴロゴロ

 

不思議な事に

 

やっぱり盲導犬時代の名残りが残っているからか

 

ユーザーさんの存在をいつも見つめ続けて感じ続けて生きていたから

 

なのだとおもうのですが

 

オバハンが事務所内にいる時

 

カリテくん出入り口や他の場所で寝転んていても

 

お外の方を見て寝転ぶ事が全くありません!

 

外からコンコンされても声かけられても決して見ません👀💦

 

泰然自若

f:id:karitekun:20210529010309j:image

そんなおじさんですが

 

オバハンがちらっとカリテくんの存在を確認すると

 

顔上げて反応してくれます

 

なんですか?🐶

 

ようですか?🐶

 

出かけますか?🐶

 

おやつですか?🐶

 

とオバハンの方向へ顔向けて寝転ぶ事が多いです

 

たまにはお外見たくならないのかしら

 

とも思うのですが

 

盲導犬のおじさん

 

外に向けてさして感心を示しません

 

そんなおじさんですが

 

オバハンが外に出て

 

掃除したりちょこっとコンビニ行ったりした時に

(もちろん事務所に人がいます)

 

オバハンが帰るのを

 

まだかなーまだかなー

 

って外見てまっててくれる姿を見かけると

 

胸がキュンとします💕

 

なんてかわいいんでしょっていつも思います

 

本当にかわいいおじさんです

 

今日も一日幸せありがとう

 

カリテくんダイスキだよー✨