引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

午後は仕事お休みしました

4/1 元盲導犬カリテくん

在宅585日・御年12歳

ぼちぼち過ごしました

f:id:karitekun:20210402223529j:image

ゴロゴロ

ゴロゴロ

 

カリテくん

 

なんだか疲れたのかな?

 

今日は午前の事務所勤務後

 

お昼に帰宅したオバハンとおじさん

 

午後はお布団で寝たいですー🐶

 

と言うおじさんの要望で

 

お布団部屋へ行ってカリテくんお昼寝体勢に突入…

 

オバハンお仕事行っちゃうよ!

 

いいの?!大丈夫?!

 

来たくなったら後からおいでね!

待ってるね!

 

と言ってオバハン午後のお仕事へ

 

家にはカリッコ①②③④がいるので

 

みんなに任せて出かけました

 

いつもだとだいたい30〜60分くらいで

 

オバハンの所へ行きたいです〜!!

クーンクーン!!🐶

 

と騒ぎ出すのがお決まりのパターン

 

なのですが…💦

 

本日のカリテくん

 

よっぽど疲れてたのか

 

よっぽど眠かったのか

 

夕方のお散歩までぐっすりと寝ていたそうです

 

仕事終わったオバハンを

 

元気いっぱい笑顔いっぱいで

 

玄関まで迎えに来てくれました💦

 

こんなパターン初めてで

 

具合悪いのか心配したのですが

 

その後は何事もなく

 

いつも通りのルンルンおじさんでした

 

いったいなんだったのー!

 

でも元気ならまっいっか!

 

とにかく元気ならなによりなにより

 

明日は一緒にお仕事行こうね〜❣️

 

オバハンがカリテくんいないとさみしいからね😢

 

カリテくん今日もダイスキだよー!