引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

甘えん坊のおじさん

3/31 元盲導犬カリテくん

在宅584日・御年12歳

f:id:karitekun:20210331232846j:image

今日も良いお天気でした💦

 

なかなか暑かったですね💦

 

夕方のお散歩どきもまだ暑さの余韻が続いているようで

 

カリテくんの白いヨダレがプラプラと目立ちます💧

 

たまに気がついてか?

 

気になってか?

 

その垂れたヨダレをもぐもぐして口の中に収納する事もあるのです

 

レアです✨

 

ヨダレもぐもぐするおじさん

 

レアです✨

 

かわいいねぇー

 

今日はプラプラしっぱなしでもぐもぐは見れませんでした🤣

 

最近のカリテくんはオバハンに対して

 

非常に甘えん坊に拍車がかかっているようです

 

今日の夕方のお散歩時に

 

久しぶりに会ったワンコさんにご挨拶しようとしたら

 

ワン!と吠えて

 

オバハンの股の間に体を通して

 

だめー!他のワンコさん触らないでー!と直接行動で来ました!!

 

ヤダヤダー!🐶

その子に触っちゃやですー!!🐶

お願いお願い🐶

 

と体全体で表現してくるカリテくん🐕

 

カリテくんが一番かわいいよー❗️

ダイスキだよー❣️

大丈夫大丈夫❗️

 

と、ワンコさんを撫でようとした手をおろし

 

股の間にいるカリテくんの全身をくまなく撫でくりまわしてから

 

お散歩再開しました

 

こういう時の甘えん坊カリテくん

 

お散歩もっともっとコースになるので

 

家から反対方向へ反対方向へと

 

進む事になるのです

 

幼児のお試し行動みたいだわ

 

とオバハン勝手に受け止めています

 

 

f:id:karitekun:20210331235048j:image

 

 

わたしの事がダイスキだったら

 

もっともっとお散歩しますよね?

 

あっちの方まで行ってくれますよね??

 

と、家に帰るのもなかなか渋るおじさんなのです

 

先日のお留守番以降

 

そのスキルが発動しやすくなっております…

 

さみしんぼさんなおじさんです

 

カリテくんかわいいね

 

さみしい思いさせてごめんね

 

いつもありがとう😊

 

今日もダイスキだよー!!