引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

今日も幸せのお裾分け頂いてます

2/25 元盲導犬カリテくん

我が家滞在551日

御年12歳と2日💕

f:id:karitekun:20210226085911j:image

夕方のお散歩時

 

お友達のチューたんとばったり🐾

f:id:karitekun:20210226091029j:image

元気いっぱい絶好調チューたん

 

チューたんと会う少し前

 

小さなお友達が

 

道端でお母さんとカリテくんが通るのを待っていてくれていました✨

 

わーありがとねー🥰

 

チューたんとの出会いの後も秋田犬のあきちゃんと会ってご挨拶

 

毎回お散歩は同じ通りを歩かずオバハンやカリテくんの気の向くままに歩いているので

 

その日のご縁で

 

色々な方やワンコさんとの触れ合いしています🥰

 

誰とも全く会わない日もたくさんあります😅

 

f:id:karitekun:20210226090434j:image

本日もなかなかの寒さの中

 

春を迎えつつあるお散歩通り🐕

 

今年もカリテくんとお花見できて嬉しい!!

 

今日はたくさん素敵な事があって

 

気持ちがポカポカした嬉しい1日でした!

 

カリテくんのおかげで幸せのお裾分けをたくさんもらって

 

今日もオバハン幸せいっぱいです

 

いつもありがとねー💕

 

カリテくんダイスキだよー!