引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お待たせいたしました

12/3 元盲導犬カリテくん

468日(1年103日)いつも通り過ごしました❤️

f:id:karitekun:20201204144639j:image

今日もネムネム

 

夕方のワンツー散歩へ行くのを

 

今か今かと待つおじさんに

 

ちょっとバタバタしていつもより遅くなってしまいました💦

 

やっと行ける体制になったので

 

カリテくんに

 

お待たせしてごめんね

 

ワンツーいきましょうね☺️

 

と、撫で撫でしながら話しかけている

 

母の姿を見て

 

同じように

 

ワンツー散歩に行こうと

 

母を待ってたカリッコが

 

私もお散歩行くのずっと待ってたんですけど…

 

わたしにはお待たせって言ってくれないのー!🤣

 

 

やきもちやいちゃうー!!

 

わわー‼️

 

ごめんねごめんねー🙇‍♀️

 

 

 

カリテくんへの気遣いや愛情の掛け方みて

 

同じように可愛がって欲しい!と

 

我が子たちも待ってるんだわと

 

そっと教えて頂きました❤️

 

オバハン言葉かけからはじめます

 

お待たせしてごめんね。

 

さあいきましょうー♫🐕🐕🐕

 

あれもこれもそれもこれも

 

起こる出来事や

 

心に湧く色んな思い

 

カリテくんのおかげで家族みんなで

 

たくさん味わえます

 

カリテくん今日もダイスキだよー❤️