引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

するまで帰さないよ〜カリテくん

盲導犬のカリテくん🐕

 

本日159日目を元気に無事に過ごしました✨

 

雪が降ったら一緒に遊べるね

 

と喜んでたカリッコの願い虚しく😢

 

仕事上降って欲しくないカリチチの願いが通じて😄

 

本日、雪ではなく雨でした☔️

 

今夜のワンツー前に

 

我が家の人間のおじさんが

 

カリちゃぁ〜ん!さぁ行くよ〜!

 

ツー出るまで帰さないよ〜😎ん?ん?

 

と怪しげにお散歩に誘います

 

それを聞いて

 

真顔でカリハハみるカリテくん👀

 

カリチチの方はあえて見ないようにしてるのがおかしい

 

カリテー!行くよ〜!

カムー!カムー!

ワンツーだよー!

おーい!おーい!

 

怪しい人間のおじさんのお誘いを聞こえてないふりする犬のおじさん

 

仕方ないのでカリッコの力を借りて

 

強制的にワンツーへGO!!

 

昨日出なかった分を取り返すように

 

ジャージャーモリモリ

 

立派なワンツーできました🥰🥰🥰

 

 

よかったよかった💕

 

 

f:id:karitekun:20200128225729j:image

雨だとワンツー行くの面倒なんですよね〜🐶

 

明日お天気良くなりますように🙏