引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

どっちが可愛い?どっちが好き?

盲導犬カリテくん🐕

 

今日も一日元気に過ごせました✨

 

158日目在宅記録❣️

 

f:id:karitekun:20200127210810j:image

今日はツー💩1回も出なかった〜💦

 

明日出ますように🥰

 

カリッコ④に

 

カリテと自分のどっちが可愛い?

 

カリテと自分とどっちが好き?

 

と聞かれ

 

どっちがかわいい?好き?キター‼️

 

カリハハ・カリチチの心の声

 

2人で揃って

 

もちろんカリッコ④だよ❤️

 

カリテくんもかわいいけど

 

カリッコ④の方がすっごくかわいいよ❤️❤️❤️

 

カリッコ④の方がお父さんもお母さんも大好きダーイスキ❗️だよ‼️

 

と言ったら安心して

 

カリテは僕の弟だもんね✨

 

カリテかわいいかわいい❣️

 

とナデナデしてくれました💕

 

カリハハ

 

下の子が生まれるたびに

 

上の子に言われてきた定番の質問❗️

 

久しぶりにキター🤣🤣🤣🤣🤣

 

どっちが可愛い?

 

どっちが好き?

 

みーんなダイスキだよー

 

ダーーーーイスキ!

 

カワイイカワイイカワイイー!

 

モフモフサワサワグリグリ✨

 

カリハハわかりました🐶

もう大丈夫です🐶

f:id:karitekun:20200127211457j:image

それよりお兄ちゃんちょっとくださいよう🐶

 

我が家で最年長の末っ子おじさん明日も元気に過ごせますように💕