引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

お気に入りのクッションです

盲導犬カリテくん🐕

 

237日目も元気です🥰

f:id:karitekun:20200415230427j:image

朝ご飯食べて寝てるカリテくん💤

 

ユーザーさんの所で使っていた

このドデカクッション✨

 

カリテくんのお気に入りです💕

 

…が

 

カリッコのお気に入りにもなってしまい

 

しょっちゅう無断使用されています笑

 

f:id:karitekun:20200415230204j:image

あの〜💦

そのクッション私のなんですけど🐶

 

だけどカリテくんがクッションを

 

どうしても使いたい!って思っている時は

 

そばをウロウロ🐕何度もアピールして

 

カリッコから

 

しっかり取り戻します‼️

 

さすが熟練のおじさんです✨

 

アピールする姿がささやか過ぎるので

 

アピールに気づいた誰かが(カリハハやカリチチなど)

 

クッションを譲るように促します

 

ごめんごめんカリテーはーいどーぞー

 

と、カリッコが譲ると

 

は〜よかったです〜どっこらしょっと

 

座り込む姿が愛しい限りです🥰

 

今日も楽しかったね💕

 

明日も元気に過ごせますように🌸