引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

演技派カリテくん

盲導犬のカリテくん💕

 

本日107日目の在宅記録更新中です✨

 

今日は☔️の中

 

今日はカリッコ③が修学旅行へ旅立ちの日🎌

 

学校へお見送りに行きたいカリハハ

 

ワンツーついでにカリテくんと行こうと思ったので

 

さあ学校へ!と足を向けたら

 

 

 

え🐶

 

嫌です🐶

 

ワンツーしたので帰ります🐶

 

寒いから早く戻りましょう🐶

 

って、断固として行ってくれなかったので残念ながら諦めました🤦‍♀️

 

頑固モードカリテくん

 

こういう時は、ぐいーー!っと無理やり引っ張って行けばいいんだ!とカリチチには言われているのですが…

 

カリハハ無理やりするのって面倒なのであんまりやりません

 

私の思い通りにならない時は

 

ならないんだからしょうがない🤣

 

ってスタイルです

 

 

 

カリテくんワンツー行こうか〜

 

って、朝のお誘いした時のカリテくん

 

こんな感じです

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

え…🐶

f:id:karitekun:20191208001658j:image

え…なにか御用ですか?🐶

 

みたいな

 

自分には関係ないですよね?的な雰囲気

 

カリテくんかわいい🤣