引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ワンツーの攻防

カリテくん

 

我が家在留本日106日目🎌

 

今日も元気にお目覚めしました👀

 

だんだん寒くなってきて

 

毛がふさふさしてるのに

 

寒いんだね💦

f:id:karitekun:20191206214553j:image

カリテくん❣️

 

朝から膀胱パンパンだろうに

 

ワンツー行こう!といっても

 

え〜〜〜〜💦イヤです〜🐶

 

事務所入る前に一回しとこう!

(↑この時点で朝から一度も行ってない😅)

 

え〜〜〜寒いのイヤです🐶❄️

 

ワンツーしないで事務所にすぐ入りたいです!!🐶

 

ダメダメー!!

 

ワンツー!!ワンツー!!

 

行こうよ行こうよー!🤣

 

…のカリハハの必死の説得後

 

もうしょうがないですね〜🐶💦

 

そこまで言うなら行ってあげます🐶💦

 

…🐕

 

サッとワン済まして

 

サッと事務所へ直行して

 

ネンネゴロンしたカリテ君でした🐕

 

ラブゴールデンの大型犬に向かって

 

ワンツー行こう!

おしっこ行こう!

一回行っとこう!

ちょっとだけ行こう!

ね!ね!

 

と、説得してる必死なオバハンを見かけた方✨

 

それはカリハハです🤣

 

f:id:karitekun:20191206193652j:image

カリテくんの鼻の下のピンクの点が可愛すぎる💕