引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

寒い日は早く帰りたいです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日152日目も元気に過ごしました✨

 

 

f:id:karitekun:20200121221055j:image

あの💦ちょっと近すぎませんか🐶

 

あんまりかわいいのでついつい近づき過ぎてしまうカリハハ🤣

 

カリテくん盲導犬になる為に訓練されて

 

様々なコマンドを理解しています

 

 

ワンツー →   オシッコウンチしていいよ

ウェイト!→ 待て

ゴー!  →    行くよ!

ノー!  →    ダメ !

カム!  →    おいで!

 

などなどあるのですが

 

我家に来た時からまだ心を開いているわけではないけれども、こちらの指示をちゃーんと理解していて機敏にハイ!ハイ!と言う事聞いてくれていました✨

 

ものすごいおじさんです

 

今では🤣

 

カリテカム!…カリテゴー!

カリテーカム!カム!

カリテおいでー!

こっちこっちー!

 

と言ってもわざと来なかったりする時もあって面白いおじさんです🤣

 

わざと来ない時の変顔が面白くて

ギャハハ!!って笑い出してしまい

結局、カムカム言ってる私が迎えに行って一緒に行く…みたいた流れになったりします

 

他にも

カリテ〜ワンツー行こう〜

…と言うと

 

え!ワンツーですか?!🐶

 

だったらその前に!

急にゴロンとお腹を出して寝転んで

 

いっぱい撫でてくれたら行きます🐶

 

ワッフワッフと喜びのゴロゴロをします💕

 

その姿が可愛くてゴシゴシゴシゴシ撫でてからワンツーへ🐕

 

家ではすっかりゆるゆるしているカリテくんですが、カリハハと事務所勤務している時はきちんと仕事モードでオンオフ切り替え上手な素晴らしい自慢のおじさんなんです❤️

 

今日も素晴らしいおじさんと過ごす事ができて楽しい1日でした✨

 

 

今日の夜の散歩はとっても寒かった為か

 

カリテくん散歩の途中で

 

早く帰りたいです💦ここ曲がって今日は帰りましょう🐶

 

と、ショートカットして帰ってきました🤣

 

カリテくんおつかれさま❣️