引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ご先祖様にご挨拶

盲導犬カリテくん🐕

 

本日130日目の元気記録更新です❣️

 

お天気が崩れる直前にお散歩行けて

 

立派なツー💩してよかったと胸を撫で下ろすカリハハです🥰

(ワンツー)←オシッコ・うんち

 

カリテくん1日に1回から2回のペースでツーしております

 

カリハハいつも思うのです

 

色といい

 

形といい

 

重さといい

 

なんて立派な素敵な💩って

 

うっとり❤️

 

あ〜カリテくんいいうんちしたね〜✨

 

カリテグッドグッド〜❣️

 

と言いながら袋に入れております

 

大型犬のうんちを袋つめ時に

 

いいうんちだね〜!グッドグッド〜!

 

と、言ってるオバハンは私です🤣

 

午後の雨が上がってから

 

家族でお墓参りに行き

 

一年間無事日過ごせたお礼と

 

カリテくんという家族が増えたご紹介をして

 

帰って参りました🙏

 

明日で一年終わりだと思うと

 

なんて早いんでしょうとしみじみします

 

今日の夜は

 

カリテくんに足のマッサージを

f:id:karitekun:20191230235556j:image

肉球をもまれています🐶

 

 

たくさんして

 

カリテくんに癒されてもらいました🥰

f:id:karitekun:20191230235701j:image

なんだか眠くなってきました🐶

 

今日も楽しかったね💕

 

おやすみ💤