引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

寝てても起きてても

盲導犬カリテくん🐕

 

本日174日目も元気に過ごしました㊗️🐾

f:id:karitekun:20200212224752j:image

今日も事務所でしっかりねんね勤務💤

 

事務所にもすっかり慣れて

 

寝てる姿を見るたびに

 

癒されてるカリハハです💕

 

カリテくんに!って

 

ビニール袋をたっくさん頂きました❣️

嬉しいー!

これで当分💩袋が困らないです✨

 

いつもありがとうございます😊

 

カリテくんを通して人の優しさ暖かさを感じる事が多く私自身もその優しさに恩返しせねばと思うこの頃です🙏

 

f:id:karitekun:20200212224935j:image

ナデナデしてくださいな〜🐶

 

寝てる姿ももちろんかわいいけど

 

起きてる姿もかわいくて大好き❤

 

カリハハ

 

カリテくんに日々癒されてます🤣

 

いつも幸せにしてくれてありがとう❣️

 

明日も元気に過ごせますように🥰