引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

相変わらず素晴らしいのです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日232日目も元気に過ごせました❤️

f:id:karitekun:20200411000600j:image

カリテくん🐾

 

いつも通りの真面目な勤務態度🤣

 

お仕事中に振り返るたびに

 

カリテくんを見て

 

癒されてしまうカリハハ🌸

 

振り返った時に

 

寝てる体勢がさっき見た時と

 

反対に変わってたりして

 

あら!

 

右向きから左向きになってる!

 

カリテくんかわいいわぁ💕

 

そしてカリハハが振り向くとき

 

大体カリテくんもこっち見ていて

 

オヤツですか?散歩行きますか?

 

って顔してくるので

 

おやつは後でね散歩も後でね

 

ナデナデしようね

 

と、

 

しょっちゅうナテナデタイムに突入してしまう始末です💦

 

f:id:karitekun:20200411001158j:image

本日の夕方ワンツータイムです

 

ハハッコ友達に会って束の間のおしゃべりタイム✨

 

おしゃべり始まると

 

ダウンして待ってくれる

 

相変わらず素晴らしいおじさんです

 

今日も一日楽しかったね🥰