引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

犬と公園とオバハン

盲導犬カリテくん🐕

 

本日218日目も元気に過ごしました🌸

 

f:id:karitekun:20200328002358j:image

今日は風が強かったですね💦

 

風がゴー!と吹くと

 

ちょっと怖いのか

 

じっとするカリテくん🐾

 

でも大好きな公園では

 

風がゴーゴー吹いてても

 

気にせずゴロゴロ

 

f:id:karitekun:20200328002511j:image

 

そろそろ帰ろ〜って言っても聞いてないふりをする演技派のおじさんです

 

カリハハがリードを持って

 

本気で帰るんだよー❗️と

 

態度で見せると

 

お腹出してゴロン💕

 

途端に甘えん坊おじさんに

 

ナデナデしてくれたら帰ります🐶

 

ってされたので

 

カリテくん大好きオバハンがとった行動は

 

カリテくんが

 

満足しました✨そろそろ帰ってご飯食べましょう🍚🐶

 

 

とカリテくんが立ち上がるまで

 

延々とナデナデしておりました👋

 

公園で寝転んだ大型犬と戯れてるオバハンを見かけた方

 

それは間違いなくカリテくんとカリハハです笑

 

今日も楽しかったね✨