引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

石橋は叩いて渡りません

盲導犬カリテくん184日目❣️

 

今日も元気に過ごせました🥰

 

f:id:karitekun:20200222231949j:image

朝のお散歩で石橋を渡る犬とオバハン🐕

 

 

石橋ですが

おじさん全然慎重に渡りません

さっさと渡ります

さすがです✨

 

オバハンの方が

慎重に渡りたいくらいです

オバハンは橋から

落ちないように気をつけて渡ります

 

今日は春一番🌪でした💦

 

お散歩中にドーーーー‼️っと

 

うなるような風の音がすると

 

風の音の方へ顔を向けて

 

そのままジッと動かなくなってしまうカリテくん💦

 

行こう行こうとしても全然ダメ💦

 

カリハハの足に寄り添ってジッと立ち

 

たちすくむ間ナデナデして

 

風の音が治まったら動くを繰り返すお散歩になりました

 

カリテくん風の音が怖かったんだね😥

 

 

だけど今日の春一番

 

これはこれでカリハハにとっては

 

楽しい思い出になっちゃいました🌸

 

そしてなんとなんと

 

明日はカリテくんが8/23に我が家に来てからちょうど半年であり

 

カリテくんの11歳のお誕生日㊗️でもあるのでした❣️

 

めでたい🎉

 

明日も楽しく過ごせますように❤️

 

f:id:karitekun:20200222231815j:image

安定のネムネム💤