引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ハッピーバースデーカリテくん㊗️

 

盲導犬カリテくん🐕

 

本日185日目の在宅記録更新❣️

 

2019/8/23に我が家に来訪してちょうど半年❣️

 

そして本日2/23日めでたく

 

11歳のお誕生日㊗️を無事に迎えました❤️おめでとーパチパチ👏

 

そして令和天皇陛下と同じお誕生日✨

 

なんか嬉しい誇らしい✨

 

今朝カリチチにカリテくんうちに来て今日で半年なんだよー!と言ったら

 

え👀もう1年くらいいる気がしたー❗️と言ってました🤣

 

f:id:karitekun:20200223224534j:image

今日は町内会の防災訓練

土嚢作りや消火器の使い方などを教わりに行ってきました🐕

 

そこでいつも以上にたくさんの方に

 

よく頑張ったね

えらいね

と褒められ撫でられ

 

f:id:karitekun:20200223221824j:image

そのうち

 

土嚢作り見ながら💤🤣

 

いつものようにネンネして待ってくれました💕

 

夜は

 

誕生日だからカリテくんと一緒に写真とろっかー!!

 

そーしよそーしよ!

 

…と

 

カリッコと記念撮影

 

カリッコギュウギュウで

迷惑顔のおじさん笑

 

ほんとに心底迷惑そうなのがおかしい

f:id:karitekun:20200223222703j:image

ちょっときついです🐶

 

 

撮影後

 

カリッコいなくなってほっとしてる顔

f:id:karitekun:20200223222953j:image

やっとゆっくりできます🐶

 

今日まで

 

色んな事あったり無かったり

 

あっという間の半年でした🐾

 

これからまた同じような毎日を送りながら

 

カリテくんに楽しく余生を送っていってもらいたいと思うカリハハです🥰

 

いつもなんて事ない日常を綴っているカリテくん日記を読んで頂きありがとうございます💕

 

これからまたどうぞよろしくお願いします❤️

 

明日も元気に過ごせますように✨