引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

シッポフリフリカリテくん

盲導犬カリテくん🐕

 

本日189日目のお元気記録更新しました㊗️

f:id:karitekun:20200228000302j:image

アミアミの上は歩きません🐶

 

朝のお散歩🐾

 

うまく撮れなかったのですが

 

シッポフリフリして

 

張り切って歩く姿が可愛くて

 

愛しいなぁ〜🥰と思いながら

 

今日も歩いていました💕

 

カリテくんが来たばかりの頃は

 

カリテくん頑として

 

絶対歩きません!🐶

 

と歩かない日々を過ごしたり

 

歩いてもシッポを足の間に入れて

 

全然喜んでないお散歩だったりしたものです💦

 

散歩始めの頃、カリハハ体力が無く

 

散歩終わってぐったり

次の日も次の日も疲れ持ち越しでぐったり😩のオバハンでした

 

毎日毎日の積み重ねのおかげさまで

 

カリハハも元気に歩けるようになり

 

カリテくんも今では素敵なシッポを

 

フリフリフリフリ❤️

 

はしゃいで跳び跳ねながら歩いたり✨

 

カリテくんの毎日の散歩のおかげで

 

カリハハも少し健康になったと思います🤣

 

カリテくんありがとう❣️

 

明日も楽しくお散歩しようね〜🐕