引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ダイスキがわかるのです

盲導犬カリテくん🐕

 

本日306日目も元気に過ごしました❣️

f:id:karitekun:20200625013513j:image

最近の涼しい日もありつつ

 

だんだんと暑くなって

 

板の間でゴロゴロする事も多いおじさん

 

お散歩は涼しい時間を狙って出かけます

 

カリテくんとの夕方のお散歩中

 

たったったった軽快に歩くおじさんに

 

カリテ〜ダイスキだよ〜!

 

って歩きながら話しかけたら

 

前向いてルンルン歩いていたおじさんが

 

くるっと横向いて(カリハハの方)

 

わあーい!!🐶

 

ピョーン!ピョーン!と

 

抱きついてくるように飛び跳ねました🥰

 

それを見たカリッコが面白がって

 

オカーサン!もう一回言ってみてー!

 

と言うので

 

カリテ〜ダイスキだよー!

 

と言ったら

 

たったったったと前向いて歩いていたおじさんが

 

またまたくるっと横見て

 

わあーーい!!🐶

 

ってまたピョーンと飛び跳ねました💕

 

 

 

カリテくん犬だけど

 

ダイスキだよって言葉がわかるんだね

 

ダイスキだよって言われるの嬉しいんだね✨

 

ダイスキだよって伝わってるのが嬉しい❣️

 

 

今日も幸せありがとう〜❤️