引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

挙動不審なおじさん

 

盲導犬カリテくん🐕

 

188日目の在宅記録更新しました㊗️

 

カリッコ枕横からの図

f:id:karitekun:20200226230408j:image

いい塩梅です🐶

 

カリッコ枕正面の図

f:id:karitekun:20200226230446j:image

眠いです🐶

 

今日は事務所に赤ちゃん姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたのです🥰

 

人見知りの時期を過ぎて

 

ニコニコ✨

抱っこしてー❤️

 

わーいわーい🙌抱っこ抱っこ

かわいいかわいいかわいいねえ〜💕

 

ほーらカリテくんだよー❣️

 

姪っ子ちゃんカリテくん見て

手足ジタバタ

キャッキャッ😆と喜んでいたところ

 

なんだか

 

カリテくん挙動不審な動きしだしました🤣

 

これは初めてのパターンです

 

カリハハ〜!

赤ちゃんばっかり可愛いがって

誰が1番かわいいかお忘れではありませんか???💦🐶

ほーらほら赤ちゃんより

私のほうがかわいいでしょう?

ね?ね?🐶

 

と、いつも枕代わりに使っているワンコクッション口に加えて持ってきて

 

さあ!赤ちゃんじゃなくて

わたしと遊んでください!

ね?ね?

 

と遠慮がちにアピールしてきて

 

ゲラゲラ笑ってしまいました🤣

 

カリテくんってなんてかわいいの〜!

 

盲導犬カリテくんですが

 

人間の赤ちゃんにヤキモチ焼いちゃうの?

 

ふふふ🥰

 

 

今日はそんな事があったので

 

いつも以上に

 

めっためたに撫でくりまわして

 

可愛がってしまいました💕

 

f:id:karitekun:20200226231906j:image

夜にはすっかり充電されたようです💕

 

また明日も元気に過ごせますように