引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

まだまだたくさん歩けます

盲導犬カリテくん🐕

 

本日202日目も元気に過ごしました✨

f:id:karitekun:20200311224753j:image

ニコニコ顔がかわいい❤️

 

お出かけ支度していると、出かける気マンマンでウキウキするカリテくん

 

それなのに連れて行ってもらえないとわかった時の哀愁漂う顔が…😭

 

カリテくんごめんね〜💦

卒業式で学校にはカリテくんは入れないの〜💦

 

今日はカリッコの卒業式だったので

 

その間

 

ちびカリ達とお留守番してくれました🥰

 

卒業式からカリハハ帰って

 

良い子で待ってたご褒美に

 

カリテくんとお散歩へ出たところ

 

いつも歩くコースを歩いて帰ろうとしたら

 

帰り道途中で立ち止まって

 

まだ帰りたくないです🐶

 

もっと歩きたいです🐶

f:id:karitekun:20200311230133j:image

といった顔で訴えかけるので

 

良い子でお留守番してくれたカリテくんの為に

f:id:karitekun:20200311230128j:image

またまた違うコースを

 

1時間半ぐらいかけて

 

二人で(一人と一頭)延々とのんびりお散歩していました🐾

 

いっぱい歩けるって事は

 

足腰まだまだ元気な証拠❣️

 

明日も楽しく歩こうね〜🥰