引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

カリッコの直談判

盲導犬カリテくん✨

 

本日110日目㊗️を無事過ごしました🙌

 

f:id:karitekun:20191210221945j:image

カリッコ①が

 

顔が長くてカモノハシみたい〜💕

 

カリテかわいい〜💕

 

って言ってきたので

 

それ見て

 

本当だかわいい〜💕

 

って2人で親バカしてます🤣

 

カリテくんのお陰で

 

毎日心が穏やかに過ごせる時間があり

 

動物にはセラピー効果があるんだなあ〜

 

と日々感じるカリハハです❣️

 

ここで

 

カリテくんクイズ🎁

 

あげてもあげても無くならない

 

あげてもあげてもどんどん増えるもの

 

ってなーんだ!?

 

正解は…

 

愛でした〜❤️❤️❤️❤️❤️

 

ベタでごめんなさい🌀

 

カリテくん可愛い可愛い💕

 

本当に可愛い💕って

 

カリハハどうしてもしてしまうので

 

以前カリッコに

 

カリテが来る前と同じ様に

 

可愛がって欲しい!と直談判されました

 

カリテくんが来る前って

 

あたし

 

どんな風なオカーサンだったかしら⁉️

 

忘れてしまいました🤣

 

 

f:id:karitekun:20191210223444j:image

カリハハもっと撫でてください〜🐶

 

はーい🙋‍♀️喜んで〜🙆‍♀️✨