引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

7月最終日

盲導犬カリテくん

 

343日目も元気元気です🥰

f:id:karitekun:20200731220348j:image

涼しい所が好きです🐶

 

廊下いっぱいに寝転んでるおじさん

 

こういう姿見ると

 

カリテくんほんと大きいなぁ〜👀❗️

 

本物の大型犬なんだなぁ〜

 

って改めて思います笑

 

そして本日7月最終日…

 

去年の今日はカリテくんがくる事を

 

まだまだ知らず

 

引退犬さん早く来るといいなぁって

 

思いを馳せてたオバハンでした💕

 

去年の今日の私に教えてあげたい!

 

これからあと数日後に

 

盲導犬協会さんから嬉しいお知らせ頂けるんだよ!もう少しだよ!って✨

 

カリテくんが我が家に来てもうすぐ1年💦

 

日々元気でありがたい❤️

 

f:id:karitekun:20200731220943j:image

そろそろ行きますか?🐶

 

カリハハとお散歩へ出かけるのを

 

今か今かと伺うおじさん❣️

 

今日も可愛い可愛い甘えんぼさんです

 

カリッコは明日から短い夏休み🐾

 

楽しい夏になりますように✨