引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

ゴールデン友の会✨

8/1夏休み始まりました🐾

 

盲導犬カリテくん

 

344日目ものんびりと過ごしました❣️

f:id:karitekun:20200801235803j:image

かもさんかもさんこっち向いてください🐶

 

今日は朝から暑くなりそうな予感がギラギラ✨

 

ようやく梅雨明けしましたね

 

暑いのは苦手なおじさんの為に

 

涼しい時間に早めにワンツー出発します

 

夜も同じく涼しい時間に出発します

 

 

大好きな公園で

f:id:karitekun:20200802000115j:image

お友達のココちゃんと出会えました❤️

 

f:id:karitekun:20200802000823j:image

f:id:karitekun:20200802001852j:image

 

なんてかわいいんでしょ💕

 

写真撮るオバハンが下手です💦

ごめんなさい🙏😅

 

ココちゃんママさん方

 

我が家へ来た当初からのカリテくんを知ってるので

 

ワンワン鳴いたり逃げたりしないで

 

ご挨拶できるようになったおじさんを

 

たくさん褒めて撫でてくれました…🥰

 

カリテくんもあんまりにも気持ち良いのか

 

そのままゴロンしてしまい

 

お腹出してナデナデしてもらい

 

あー極楽極楽です🐶って

 

半目でネンネしてしまう無防備おじさん

 

そんなネンネするおじさんの横で

 

犬好きなオバハンは

 

なでてなでてーー🐶💕

 

って来てくれたココちゃんを

 

存分に撫でくりまわしながら

 

ココちゃんママさん方と

 

ゴールデンあるあるのお話に興じた

 

素敵な夜でした❤️

 

おしゃべりは元気の源❣️

 

今日も楽しかったね👍