引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

かしこ可愛いおじさん

10/30 元盲導犬カリテくん

 

434日(1年69日)甘えん坊さんでした💕

f:id:karitekun:20201031100421j:image

ちら👀

 

チラ見おじさん可愛い❤️

 

カリテくんもともと甘えん坊さん気質なのでしょうが…

 

最近ますます甘えん坊さんになってるよね?

 

ふふふ嬉しいね😊

 

自分が外に一緒に連れてってもらえるとわかっている時のカリテくん

 

お散歩行くよー!って時など

 

おじさん勿体ぶって

 

なかなか出かけるそぶりをしないのです

 

さあカリテくんお散歩いこー!って

 

リード持って玄関で呼んだりすると

 

ちらとこっち見て

 

ゴロリとお腹出して

 

撫でて撫でてー撫でてくれたら

 

行ってもいいですよー的な

 

上から目線的な?!

 

感じで

 

もちろんオバハン撫で撫でしてから行くんですが🤣

 

用事でカリテくん置いて出かける時など

 

ずーーーーーーーっとオバハンの動きを見て

 

絶対置いていかれないように

 

絶対一緒にいくんだからね

 

みたいに

 

ドラクエ並みにトコトコついてきたりします

 

かしこ可愛いおじさんです

 

どっちのカリテくんも本当可愛い❤️

 

今日も大好きだよー❣️

f:id:karitekun:20201031104020j:image

そしてチラ見

 

おじさん勿体ぶってます