引退盲導犬☆グッド!グッド!カリテくん

元盲導犬カリテくんの365日

話を理解してます

10/1 元盲導犬カリテくん

 

405日(1年40日)つつがなく過ごしました❣️

 

カリテくん元盲導犬という

 

経歴のおじさんです

 

賢いのです

 

賢い…

 

今はそれに加えて

 

甘えん坊という強烈なスキルが加わりました

 

夕方のお散歩時サクサク歩く

 

カリテくんに向けて

 

お散歩帰ったらちょっと出かけるから

 

カリッコとお留守番しててね

 

と話しかけたところ

 

カリテくん

 

ピタ!!

 

f:id:karitekun:20201002164656j:image

バタン!ゴロン!

 

ゴロゴロお腹出して寝転がりだしました

 

え👀💦

 

急にお腹出して撫でて撫でて〜!!って

 

し始めたおじさん見て

 

帰ったら留守番させられるってわかって

 

こういう事し始めたんだ…🤣❗️

 

こんな態度はじめてしたのです

 

そういえば散歩しながら帰ったら留守番だよって話しするの初めてかもと気づきました

 

帰ったら留守番!?

やだやだ!

だったらナデナデしてくれたらいいです

って

 

急にゴロンしたのです!

 

なんて賢い甘えん坊おじさんなんでしょう!

 

って感心した犬バカなオバハンでした

 

存分にナデナデしてから

 

さー!帰ろー!と言うと

 

がバ‼️と立ってまたサクサク歩いて帰りました

 

本当にかわいいねえー

 

今日もダイスキだよー❤️